「ゾイドワイルド(TVアニメ動画)」

総合得点
60.6
感想・評価
17
棚に入れた
79
ランキング
5668
★★★☆☆ 3.0 (17)
物語
2.8
作画
3.2
声優
3.1
音楽
3.1
キャラ
3.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

アベベ晴明 さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.5
物語 : 1.5 作画 : 1.5 声優 : 1.5 音楽 : 1.5 キャラ : 1.5 状態:今観てる

メタルマックスかぁ

しかも敵雑魚の見てくれからいって2のグラップラーじゃないですか・・・こういう設定に弱いんですよね。まあ本家であれば住民と雇った用心棒皆殺しでスタートなんですが。
今回の桜井氏はひろし臭のするレッドウルフ役だった。
EDのペンギンリサーチの曲も結構良かった。リライフEDは全く興味そそられなかったし。でもなんとなくバンプの「マザー」に近いような・・・
それにしても、OLMといえば某ンッカー(テニヌ的なアレ)
も手がけてるけど、浅ましい商売しかアタマにないとても大嫌いなアレの社長に比べれば、こっちのメインスポンサー タカラトミーの売り方ってまだまだ上品な部類なのかもな、と思うようになった。

キャラクター原案も山本氏に頼めば完璧だったのにね。

===
ベーコン、死す!まで見ました。
アラシの性格、もう少しなんとかならんかったのか、とイライラがつのる。
バカだけど明るい良い奴、では全然フォローできないほどカスみたいな行動ばかりしてたぞコイツ。
アラシ突進したおかげで、かばったベーコン瀕死じゃん。それを仲間の誰からも叱責されないってのもさすがに不自然だった。
変なゲーム屋からの奇天烈な仕事が多くて麻痺してるのかもしれないけど、もう少し現実味というか、視聴者がその心に寄り添えるようなキャラ作ってくださいね。

あと、ゾイドたちの、特にライガーの感情表現がダメすぎます。顔が能面なのは仕方ないとしても、もっと動物らしい仕草くらいはさせてあげてくださいね。

投稿 : 2018/09/30
閲覧 : 312
サンキュー:

2

ゾイドワイルドのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ゾイドワイルドのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

アベベ晴明が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ