「天使の3P!(TVアニメ動画)」

総合得点
70.7
感想・評価
421
棚に入れた
1763
ランキング
1458
★★★★☆ 3.5 (421)
物語
3.2
作画
3.5
声優
3.5
音楽
3.6
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

みぃも さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.2
物語 : 1.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 1.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

厳しい・・・

原作は未読です。バンド系アニメという事で見始めました。

ヴィンテージ系の楽器を可愛いキャラが持っていてくれるのは良いのですが、肝心の音楽には一瞬も出てきませんでした。見る前に「この楽器でこの編成でどんな音楽をやるんだろうか」って期待してた分とっても残念です。せめてコピーモデルでも良いので似たニュアンスの楽器を使ってくれたらもっと良いなって思ったかも知れません。

設定が高校生のボカロPが小学生とラブコメをするって時点で、けっこう見るのがしんどかったです。主人公が小学生にドキッとしてしまう段階でうわぁ・・・って思ってしまって、物語に集中出来ませんでした。

そのせいなのか、取り敢えず設定だけ最初に作って取って付けた様に感じてしまい全体的に微妙な印象に・・・

最後まで一応見ましたが心に残る様なものは何もありませんでした。

見方が変われば評価が変わるのかもしれませんが、私としてはかなり残念でした。

投稿 : 2018/07/16
閲覧 : 221
サンキュー:

5

天使の3P!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
天使の3P!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

みぃもが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ