「SHIROBAKO(TVアニメ動画)」

総合得点
91.4
感想・評価
3716
棚に入れた
15353
ランキング
32
★★★★★ 4.2 (3716)
物語
4.3
作画
4.2
声優
4.1
音楽
3.9
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

くろる さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 5.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

神アニメじゃないですか!

キャラクターデザインがぽんかん⑧さんだったことことがきっかけで見ることになった本作品ですが、見てよかったと声高々に言えます。
専門的な知識や用語が沢山出てきて、これまでに無いほどアニメに詳しくなれます。しかし、メインはそこではなくこの作品の主題はズバリ、目標へ向かう姿勢なのだと思います。一人一人、どのキャラクターも自分の目標を持って動き、あるいは目標を見つけ走り出す、そんな作品なのだと感じました。
決して可愛いキャラがキャッキャウフフするだけではありません。深い深い深い熱意に触発されてみてはいかがでしょうか?
ちなみに私はずかちゃん先輩推しです。

投稿 : 2018/07/24
閲覧 : 203
サンキュー:

9

SHIROBAKOのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
SHIROBAKOのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

くろるが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ