「変態王子と笑わない猫。(TVアニメ動画)」

総合得点
84.8
感想・評価
3217
棚に入れた
18272
ランキング
264
★★★★☆ 3.7 (3217)
物語
3.5
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

通りすがりのアニヲタ さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

スッキリ見れるハーレムラブコメ

個人的には「また冴えない主人公のハーレムラブコメかよ」と初めは思いながら見始めましたが、
感情を出すことが出来ない(元、隠せない)女の子と自分に正直な変態主人公と言う物珍しい設定に心奪われました。
正直、ちょっと下ネタ部類が嫌いな方は少しきついかも知れません。
でも、おっぱいアニメと言われる程は下ネタはありません。わかりやすく言うと、親の前でも隠れずに見れるくらいですね。
8話位から少し飽きが来るかも知れませんがそこを乗り切れば、10話辺りから一気にラストに向かって盛り上がっていきます。
キャラもよく、特に気に障るようなキャラも居ないためスッキリ見ることが出来るかと思います。

投稿 : 2018/08/01
閲覧 : 323
サンキュー:

1

変態王子と笑わない猫。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
変態王子と笑わない猫。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

通りすがりのアニヲタが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ