「Just Because!(TVアニメ動画)」

総合得点
81.7
感想・評価
893
棚に入れた
3610
ランキング
388
★★★★☆ 3.7 (893)
物語
3.8
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.8
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ニコティ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

惜しい作品

・opとedはストーリーと合っていて良かっ
たと思います。
・作画は3Dチックな描写があるんですがそこが苦手でした。

〜以下ネタバレ〜



キャラクターに関して


泉の良さ、相馬の良さがあまり伝わってきませんでした。



泉、夏目がそれぞれの大学を受験しあうまでは良かったと思うんですが、

泉と夏目が決意した、受験に合格したら告白するとかいうのが守れてない。
夏目は志望大学に合格した。が、なぜ言わないのか。そして卒業式の日。それまで何やってたんだよ。と思いました。
卒業式の日、泉はまだホームランを打ってない とかいうわけわからん事言ってるし、夏目のことなぜか避けるし。夏目が言った約束の場所になぜ行かない?
しかも結局泉はホームラン打ったのに夏目に対してはっきりさせない。一ヶ月互いに話し合わないとかそれこそ夏目が中学の相馬への初恋の時の感情、自分から進展させようとしなかった、という事と同じじゃない?それに値する。
最終回:泉と夏目のことを最後まで引っ張っ てしらけた。

バレンタインからうまい設定にできたんじゃないか。と思わされました。

待ち受け事件も全てしっかりケリをつけて欲しかったです。


なんか不快感、惜しい作品

(間違えとかあるかもしれませんが参考になれば幸いです)

投稿 : 2018/08/06
閲覧 : 353
サンキュー:

7

Just Because!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Just Because!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ニコティが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ