「ハイスクールD×D(TVアニメ動画)」

総合得点
84.6
感想・評価
2671
棚に入れた
15186
ランキング
279
★★★★☆ 3.7 (2671)
物語
3.7
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ジャスティン さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

おっぱいアニメだけど、燃える学園ラブコメバトルファンタジーアニメ

視聴回数 5回

基本的に現代の日本および学園を舞台としながら、様々な異世界が存在する。ドスケベで情に厚い主人公の高校生の少年が、堕天使に殺害されたのをきっかけに普通の人間から悪魔に転生し、主人公を転生したヒロインの悪魔と、その仲間たちで悪魔に委託される仕事をこなしたり、悪魔に襲来する敵と戦い、また、主人公による影響で恋愛も展開されていく場面を織り交ぜた物語(Wikiより)

{netabare}
一番好きなシーンはやはり最終回の一誠が言った「部長が泣いていたんだよ」がかっこよかったです。自分が弱くても部長への愛情があったからこそレーティングゲームの時にリザインしたリアスの泣いていた顔を覚えていたからこそだと思います。
{/netabare}

ハイスクールDxDは特に思い入れがあり、私がハーレムアニメジャンルを好きになった作品でした。まさか4期までやるとは思いませんでしたが、凄くうれしかったです。

投稿 : 2018/08/07
閲覧 : 489
サンキュー:

6

ハイスクールD×Dのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ハイスクールD×Dのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ジャスティンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ