「アホガール(TVアニメ動画)」

総合得点
81.6
感想・評価
984
棚に入れた
4534
ランキング
396
★★★★☆ 3.6 (984)
物語
3.4
作画
3.4
声優
3.8
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

tinzei さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 2.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

楽しそうだな・・・・

15分アニメ。
アフレコ現場楽しそうだな・・・一緒に録ってればの話だけど。

完全なるギャグアニメ、暴走するアホ主人公ヨシコとその周りの苦難を描く。一応メインでボケるのはヨシコだが、風紀委員長やヨシコ母などのボケキャラ、そして場合によってはツッコミのあっくんやサヤカがボケに回る。

このアニメの見どころは声優、というかヨシコあっくんの二人。
ヨシコのアホっぷりを大胆に表現する悠木碧の(喉の)頑張りとあっくんに対する他キャラの妄想における杉田の演技?暴走?これだけで十分見る価値はある。

その他の声もあっくんのことが好きな風紀委員長は上坂、老後の心配をしているヨシコ母を日笠、ギャル三人組にMAO、井口など結構豪華。ただあのデカい犬に浪川なのはなぜwww

投稿 : 2018/08/12
閲覧 : 231
サンキュー:

7

アホガールのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アホガールのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

tinzeiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ