「殺戮の天使(TVアニメ動画)」

総合得点
66.8
感想・評価
340
棚に入れた
1446
ランキング
2635
★★★★☆ 3.2 (340)
物語
3.0
作画
3.3
声優
3.4
音楽
3.3
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

剣道部 さんの感想・評価

★★☆☆☆ 2.0
物語 : 2.0 作画 : 2.0 声優 : 2.0 音楽 : 2.0 キャラ : 2.0 状態:途中で断念した

死亡遊戯的な脱出ゲーム

[文量→小盛り・内容→酷評系]

【総括】
レビュタイ通りですw グロもそこまで酷くなかったのですが、個人的に苦手な作風なので。

《以下ネタバレ》

【視聴断念(3話まで&12話)】
{netabare}
殺人に享楽を感じるようなクズ人間ばかりが出て来ているが、それがなぜか、良い人や良い話にしそうな気配がなんとも。まあ、なんか、悪趣味でした。

ただ、「脱出したら殺してやる」という約束が、どう「果たされないか(笑)」に興味があり、「最終話」だけ視聴したつもりだが、まさか、最終話じゃないとは(苦笑)

まあ、このアニメだから(別に有料でまで観ないから)別にいいけど、このスタイルが今後流行ったら嫌だな~、と思った。
{/netabare}


【各話感想(自分用メモ)】
{netabare}
1話目
リアル脱出ゲームみたいだな。大鎌って、実際には使いにくい武器だよな、多分。少なくとも柄は四角い方が使いやすそう。小鳥のわりに、血の量が多い気がする。手術室って、かなりゆっくり喋ったなw 好きな作風ではないし、3話くらいまで観て、面白くならなければ切るかな。

2話目
虹ゲロ? コメディ路線にいくの? ディフォルメとか。死を恐れない少女っていう設定だけど、最初と大分印象変わったな。1話で心が死んだってこと?

3話目
なんかこう、ムリに良い話にしよう感が。弱っ! 少女の体当たり1発やん。

12話目
メッチャ中途半端(苦笑)
{/netabare}

投稿 : 2018/09/23
閲覧 : 260
サンキュー:

27

殺戮の天使のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
殺戮の天使のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

剣道部が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ