「えむえむっ!(TVアニメ動画)」

総合得点
78.7
感想・評価
1640
棚に入れた
9118
ランキング
477
★★★★☆ 3.6 (1640)
物語
3.4
作画
3.6
声優
3.8
音楽
3.4
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

tinzei さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

Mアニメ

まあその名の通りのアニメ、可もなく不可もなく・・・・


ドMな主人公がM体質を治すために友人に薦められた第二ボランティア部にお願いをしに行く。


基本的に主人公がヒロインたちに責められてブヒブヒしている、その過程でヒロインたちの過去に関わっていくことになる。
『えむえむ』というだけあって主人公のMシーンが多々あるが、そういう性癖を持っているのは主人公だけではない、メインヒロインの片割れである金髪ロリ先輩はドS、もう一方の巨乳同級生は男性嫌い、主人公の親友であるイケメンも女装趣味など様々。


最初にも言ったが、可もなく不可もなくといった感じ。
Mにそれほどこだわりは無いし、責め手であるヒロインたちもキャラ画自体も好みではない、だからと言って苦痛なほどつまらないわけというでもなく、続きが気になる程度には面白い・・・・・・・
こういうアニメが一番評価しづらいんだよなぁ。


ちなみに声はそれなり、ただ女装趣味の友人が佐藤利奈だったのがなぁ、女装の時の声を重視したんだろうけど、年相応の見た目である男子高校生で佐藤利奈はちょっと無理があったような・・・・・
他はドM主人公の福山潤が頑張ってたぐらいかな。

投稿 : 2018/08/21
閲覧 : 202
サンキュー:

1

えむえむっ!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
えむえむっ!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

tinzeiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ