「ハイスコアガール(TVアニメ動画)」

総合得点
87.3
感想・評価
791
棚に入れた
3286
ランキング
155
★★★★☆ 4.0 (791)
物語
4.1
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.9
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

〇ojima さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

懐かしいゲームと恋物語。いいね。

情報何も知らず当時の視聴リストから切るつもりでした。
どうせ色々なゲームやって強い女の子に負けて悔しーだけだと思っていました。
が、
これは「おやじが憧れる青少年恋物語」です。
懐かしいゲームから感覚を過去の世界にして「あの頃に女子とこんな思い出が出来たら良かったな」という感覚で楽しんでおります。皆そうでしょ?
ともかく女性は判りませんが、オヤジ男子のあこがれシチュエーションですよね。
大野さんが {netabare}アメリカに行くなんてショッキング引っ越しの最高峰ですよ。
私のクラスでは引っ越しパーティしておきながら、学区内ギリギリだったのでまた戻ってきた同級生がいました。みんなで大笑いしましたけどね。{/netabare}


12話まで観終わって。{netabare}
「いやーここで終わりは悔しいけど、残り3話で完結するなら直ぐ次ぎ観よう!」という気分です。いい意味であとを引く良い区切り方。
{/netabare}面白いですよ。

投稿 : 2020/07/04
閲覧 : 462
サンキュー:

63

ハイスコアガールのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ハイスコアガールのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

〇ojimaが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ