「監獄学園 - プリズン スクール -(TVアニメ動画)」

総合得点
86.0
感想・評価
2200
棚に入れた
11508
ランキング
210
★★★★☆ 4.0 (2200)
物語
4.0
作画
4.0
声優
4.1
音楽
3.7
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ダークフレイムマスオ さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

君は胸派かね?それとも尻派かね?

今更ですが久しぶりに視聴しましたw

書くのがないのでネタに走ってもいいんですが、藤原さんのこの一言だけがいやに脳裏に引っ付いてる!好きになれば関係ない!っていうのはたてまえだ!実際、ある方がいい‼否、貧乳こそがとか、さらには歳とってちょい下がりがとかw胸だけでもほんとーに議論できるw

女の子にしたってがっつりしてくれた方がいいとか、あっさりのほうがいいとか、話聞くと千差万別wじゃあ、どないせえちゅうねん!って思うんですが男女なんて荒乙じゃないが理屈抜きで付き合ってるのが多いんじゃないの?子供出来たら猶更しばりができる。

かといってこれって今さら始まったことではない。それこそ人類のテーマなんか?疑問形にしてる時点で童貞かよ!ってつっこみありそうだがwおっさんだから言えるんだ!恋や愛なんて分かるようでいて分らん。女の人は打算、計算、男の人は感情、義理で行動が多いのかな?既婚者にはもっと条件がありそうだがまあ、おいとこ。

あ、感想ねwおもろいっすよ。マジで。アニメ化できただけで天晴です。アニメ化するのが漫画になるぐらい、いっちゃってるんでwエルフェン、極黒。スクイズ並みだと思ってます。

わし?んー、わしより軽ければ普通でええわwぶっちゃけ面倒だもの。あにこれで顔出さなくなったら女で忙しいのかぐらいに思ってくれれば幸いですw実際、付き合う気もさらさらないので退会とかする気まずないんですがね。

でも何があるかわからんのが人生!病気や仕事でわしも結構あにこれ休んでた時期あったしね~♪

わしは胸、尻よりインディアンが投げた軽い槍の反対持ってる人ならちゃんと付き合おうっていつでも想っとるわ‼

おわり~♪

投稿 : 2019/09/16
閲覧 : 505
サンキュー:

16

監獄学園 - プリズン スクール -のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
監獄学園 - プリズン スクール -のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ダークフレイムマスオが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ