「劇場版 のんのんびより ばけーしょん(アニメ映画)」

総合得点
78.1
感想・評価
181
棚に入れた
881
ランキング
393
★★★★★ 4.1 (181)
物語
4.0
作画
4.2
声優
4.1
音楽
4.0
キャラ
4.2

ゼルミナ

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

期待通りの劇場版!迷ってる方は是非行きましょう!

美しい風景、可愛い女の子。
ひと夏の旅と想い出。
癒されるわー癒されまくるわー!

何が求められているか、を作り手側がキチンと理解して作ってる気がする良質なエンターテインメント。
劇場版ならではの画面作りも意識されていて、自然も女の子もどっちも素晴らしいという娯楽作。
アニメ二期を経ただけあり、声優陣の安定感は流石。
特に、要所を抑える福圓美里さんの芝居は素晴らしい。
ひか姉がいなかったら途中で寝ちまうぜこのアニメ(←うそうそ!)


…まあ、あえてクサすなら「期待以上ではない」という言い方はできる。
(もうちょっと捻ってほしい部分は多々あった。)

―とはいえ、物足りなさを感じはしなかったし、各キャラクターに見せ場がちゃんとあったのをはじめ、ファンに対する気配りは嬉しい。

「のんのんびより」が好きならいくのん!(ビシィ!

投稿 : 2018/08/30
閲覧 : 83
サンキュー:

10

劇場版 のんのんびより ばけーしょんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 のんのんびより ばけーしょんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ゼルミナが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ