「東京喰種:re(TVアニメ動画)」

総合得点
71.5
感想・評価
469
棚に入れた
2335
ランキング
1280
★★★★☆ 3.4 (469)
物語
3.3
作画
3.4
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ただのアニメ好き さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

まあまあ。

公式のあらすじ...
{netabare}群衆に紛れ、ヒトの肉を喰らう。
ヒトの形をしながら、
ヒトとは異なる存在…“ 喰種 グール ”。

“喰種”を駆逐・研究する〔CCG〕は、
あるひとつの命題を果たすため、
実験体集団を新設。

──その名は「クインクス」。

「まともな人間」ではない彼らと、
佐々木 ささき 琲世 はいせ 一等捜査官が
“ 東京 ” で向き合うものとは──!? {/netabare}

まず、全体的な評価かいうと、結構、良かったです。

(ここからの、レビューは、書き直したものです。
作画も、音楽も、(OP)も、結構、良かったように、感じます。
ちなみに、OPは、Asphyxiaです。

ストーリーは、どうも、佐々木琲世という人物の物語みたいですね。
まあ、佐々木琲世といっても、金木研なんですけどね。^-^

ストーリーで、悪い点を挙げれば、{netabare}最初の始まり方ですかね...
だって、いきなり、佐々木という人物が、出てきて、グール(西尾先輩)
と戦うんですもん。
その時、佐々木の心の中に、金木研なる人物が、出てくるのですが、
(精神)の中に、出てきたので、リゼの時と同じで、金木君が、死んで、その臓器を佐々木に、移植したパターンかなあ...と、思ったのですが、
そうではなく、佐々木は、記憶を失った、金木研だったんですね。
そういった、ところで、見ている人は、混乱するのでは、ないでしょうか。

あと、3期は、金木(佐々木)の、戦闘シーンが、パッとしなかったような、気がします。
負けている分けでもなく、勝っている分でもなく...みたいな感じでした。

まあ、だけど、2期のような、一部の戦闘シーンが、雑なんてこともなかったので、そこは、良くなった点だと、思います。 {/netabare}

いろいろと、批判的なことを、書きましたが、続きとして、見るなら、十分のような気がします。
ちなみに、これは、東京喰種の3期なので、見る際は、2期からの視聴をおすすめします。

投稿 : 2018/10/06
閲覧 : 284
サンキュー:

11

東京喰種:reのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
東京喰種:reのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ただのアニメ好きが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ