「たまこラブストーリー(アニメ映画)」

総合得点
83.0
感想・評価
1240
棚に入れた
6585
ランキング
334
★★★★★ 4.1 (1240)
物語
4.1
作画
4.3
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

うなたまごはん さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

あーーーーーーーむり(涙)

たまこまーけっとを見ていませんが、なんとなくアマプラにあったのでなんとなく視聴して今泣きそうになっています。

作画が素晴らしいのと(さす京!当たり前か!)登場人物の細かいしぐさや行動などにもこだわって作られているので(そこも京アニさんはいつものことながら!)、ほのぼのした青春ものだけど一瞬も目が離せませんでした。
そして胸がきゅんとするシーンがたくさんありました。
主人公のたまこちゃんともち蔵くんがもうっっっ!めっさ可愛い!!!ごっさ可愛い!!!
嫌味のない、あざとく見えない可愛さです。最高か。最高や。
友達や脇役の人々もみんなそれぞれに味がありました。

商店街の雰囲気とか、学校生活の雰囲気とかも、2人の目線でほのぼのしてきらきらして見えました。
最後泣けました。
こんな純粋で可愛い高校生活を送りたかった!!なんなら今からでも!!遅くないよね!!??もっかい高校受験しようかな!!!???

とりあえず自分の高校時代を一瞬思い出して
「死んでこよっ!ヾ( ´ー`)ノ~」
って思いました。

今気づいたけどこの上の画像(あにこれのたまこラブストーリーのアイコン画像)めっちゃ素敵ですな!!ちょっと脱ぎかけのもっちーがなんかちょい悪男子っぽくて良きですな!!

投稿 : 2018/09/05
閲覧 : 339
サンキュー:

16

たまこラブストーリーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
たまこラブストーリーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

うなたまごはんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ