「ワンパンマン(TVアニメ動画)」

総合得点
86.0
感想・評価
2072
棚に入れた
11545
ランキング
210
★★★★☆ 4.0 (2072)
物語
3.9
作画
4.2
声優
3.9
音楽
3.9
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ただのアニメ好き さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 2.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 2.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

ハ、ハゲじゃねえ...

【あらすじ】
{netabare}物語開始から三年前、就職活動に行き詰る青年・サイタマは、ある日街で暴れていた怪人から顎の割れた少年を救う。
その際、「ヒーローになりたい」という幼き日の夢を思い出し、就活をやめてヒーローになることを決意。頭髪全てを失うほど懸命なトレーニングを3年間行った結果、どんな敵でも一撃で倒せる最強の力を手に入れる。
しかし、いつも一撃で決着が付いてしまうことから、次第に戦いに対する緊張感などを喪失し、ヒーローになった現在でも無気力な日々を送っていた。{/netabare}

【感想】
{netabare}大分前に視聴して5話で断念した作品です。

日本の有名なアニメと言ったら「ナルト」とかと並んで出てくるレベルに有名な作品化とは思いますが、僕には合いませんでした。
というのも、僕にとってストーリー構成と敵キャラが生理的に無理でした。
僕はギャグも苦手なので主人公が敵を倒すシーンも呆気な過ぎて面白みを感じることが出来ませんでした。
ついでに言うとOPも無理だったような気がします。

何で合わないだろう...

この作品の魅力を言えと言われたら多分10個くらいは言えるかと思いますがなんか合わない作品でした。
ただ、他の方のレビューを読んでもう一度見てみようかな..と考えています。
ギャグが苦手な方にはお勧めしませんがバトル物と主人公最強系が好みの方には是非。

あ、2期製作決定おめでとうございます。{/netabare}

投稿 : 2019/03/29
閲覧 : 508
サンキュー:

27

ワンパンマンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ワンパンマンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ただのアニメ好きが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ