「中二病でも恋がしたい!戀(REN)(TVアニメ動画)」

総合得点
85.6
感想・評価
2678
棚に入れた
15650
ランキング
229
★★★★☆ 3.8 (2678)
物語
3.6
作画
4.1
声優
3.9
音楽
3.6
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ジャスティン さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

過去の思いと今の思いは...

ストーリー構成面:
1期とは雰囲気が変化したような感じもしましたが、キャラクターが変化したのではなく恋愛感情の心理描写のシーンが多く個人の思いと過去の思い出が蘇るシーンでの悩み解決していくのは良かったと思った。

六花は、恋愛感情を芽生え少しずつ勇太といることで自分の能力がなくなっていることに気づく。六花は勇太といるかそれとも能力を失われたくないのかの心理描写は上手く出来ていると思います。

作画面:
京アニの作画面ではいつものように安定したと思います。京アニはやはり作画班が強い印象なので、これからも作画のクオリティを維持してほしいです。

劇場版はまだ見ていないので見れそうだったら見たいと思っていますが、すぐに見たいというわけではないので、もう一度見直してから見るのが望ましいかなと自分の中で決めています。

投稿 : 2018/09/11
閲覧 : 255
サンキュー:

7

中二病でも恋がしたい!戀(REN)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
中二病でも恋がしたい!戀(REN)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ジャスティンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ