「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(TVアニメ動画)」

総合得点
91.2
感想・評価
14859
棚に入れた
49195
ランキング
37

かませ犬 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 2.0 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 1.5 状態:途中で断念した

これ面白いかな・・・

最終話の1話前で見るのをやめました。
世間でかなりの高評価を得ている作品のようなので、どんなもんだと思い観てみました。
結果、正直つまらなかったです。
設定からして感動路線に持っていきたいのが見え見えというか、前半は耐えて後で面白くなるパターンかな?と思い、どんどん見ていきましたが結局ズルズルと最終話目前に・・・
ここまでで全く作品に引き込まれなかったので、最終話を見る価値なしと判断して違う作品見た方がマシと思いました。
魅力的なキャラもいない、物語も平坦、感動の押し付け
以上の要素からこのアニメはかなりの低評価となりました。
ですが、極端につまらないというわけではないので、この手の話が好きなのであれば視聴をしてみるのもいいかもしれません。

投稿 : 2020/05/01
閲覧 : 359
サンキュー:

6

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

かませ犬が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ