「生徒会役員共(TVアニメ動画)」

総合得点
85.1
感想・評価
3891
棚に入れた
19954
ランキング
248
★★★★☆ 3.7 (3891)
物語
3.6
作画
3.6
声優
3.9
音楽
3.5
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ぜろろ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

悔しいけどあいつらのこと好きになっちまった

1期のみ視聴(2期はどうするかな笑)。
個人的な話になるのですがヤマノススメを観たあとに本作品を観たのでギャップに面食らいましたw。


始めにいっておくと私はとりあえず下ネタ言っとけみたいなのが苦手です。下ネタが嫌いというわけではなくとりあえず下品なこと言っておけば面白いだろうと思っている類が嫌いなのです(いわゆる中学野球部的なノリです)。下ネタだろうがなんだろうが大事なのは面白いか面白くないかだと思うのです。


というわけもあって絶対この作品は私に合わないと思っていました。実際第1話はくすりとも笑えませんでしたし。ただ、半分過ぎくらいから役員共のブレなさに期待している自分に気づきました。来るなと思うと必ず下ネタを挟むあの一貫した態度は一周回って癖になってしまいました笑。私が好きになるくらいだから高評価の理由にも納得です笑(ある意味人の価値観を変えるパワーがある作品なのかもしれない)。


テンポがめちゃ速いし頭空っぽにして見れるし、あと下品なだけで全然エロくないのも面白いポイントかもしれません。

投稿 : 2018/09/08
閲覧 : 359
サンキュー:

5

生徒会役員共のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
生徒会役員共のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ぜろろが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ