「とある科学の超電磁砲S(TVアニメ動画)」

総合得点
88.8
感想・評価
3549
棚に入れた
20688
ランキング
95
★★★★☆ 4.0 (3549)
物語
3.9
作画
4.1
声優
4.0
音楽
4.0
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ただのアニメ好き さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

個人的には、1期よりも好みです。

この、アニメは、とある魔術の禁書目録[インデックス]の、別視点バージョンです。
なので、個人的には、そちらを、先に、見たほうが、良いかもしれません。
(ちなみに、僕は、とある魔術の禁書目録[インデックス]未視聴です。)

僕は、1期の、レビューで、散々このアニメを、苦手だとか、キャラが、薄い。などと、書いたのですが、

この、とある科学の超電磁砲S(2期)、めっちゃ、おもしろかったです。
僕は、ハーレム系は、苦手ですが、そんな、僕でも、とても、楽しむことが、できた、アニメでした。

この、アニメは、1期に、比べて、シリアス感が、増して、(1期は、ほとんど、シリアス感が、なっかた。)主人公が、自分の、クローンの、ために、戦うなど、とても、僕の、好みな、感じでした。(sister's 編)

OPは、1期と、同じで、とても、良かったです。

この、アニメは、僕の、お気に入り作品です。
見て、損は、ないと、思うので、ぜひ、視聴を、おすすめします。

<2018.12.12追記>
今、読み返すと恥ずかしい...
書き直したい...

投稿 : 2018/12/12
閲覧 : 349
サンキュー:

25

とある科学の超電磁砲Sのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
とある科学の超電磁砲Sのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ただのアニメ好きが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ