「天使の3P!(TVアニメ動画)」

総合得点
70.7
感想・評価
422
棚に入れた
1764
ランキング
1454
★★★★☆ 3.5 (422)
物語
3.2
作画
3.5
声優
3.5
音楽
3.6
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ノレイ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

ロリコンならハマる

最初のロリ達がバンドをやりたい!からのキャラに触れていくところまでは良かったけど結局やりたいことはロリキャラとのラブコメ。

良かった点
・キャラがみんな可愛い(これに限る)

悪い点
・10歳相手に服が解けるシーンの連発
・主人公がロリ相手に顔を赤くしてる時点でキモい
・潤の『はにゃ』が鼻に付く

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

俺みたいな非ロリコンだとかなーり微妙だし楽しめないかもしれないけどロリコンならニヤけるんだろうなぁ〜と思う演出が多かった。

服が解けるシーンとかのお色気シーンや主人公赤面とかがあるから、ごちうさとかのんのんびよりみたいなホッコリ平和アニメ好きでもロリコンじゃないと楽しめたいと思う。

あと基本後半は女どもがヘタレナヨナヨヒキニート主人公に恋をするというベタな理不尽ハーレムになるからそこは言っとく。
ロリ共が主人公に恋をするのは勝手だし子供が
『将来〇〇のお嫁さんになる!』
的なことを言うのは定番だからロリ共に関しては特に何も思わないけど、そのロリ相手に赤面する主人公がフツーにモイキーですわw
ハルヒのキョンみたいに何を見ても溜息吐くクールな考え方をする主人公だったらロリ共のぶっ飛んだ行動も可愛く見えるけどナヨナヨ主人公のせいで作品自体がキモくなりつつはある。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とかいいましたけど別に糞糞悪い内容ではなかったんでロリコンじゃなくてもロリが気にならない人なら楽しめるでしょう。同作者作のロウきゅーぶ!が余裕なら大丈夫だと思う。

投稿 : 2018/09/17
閲覧 : 251
サンキュー:

8

天使の3P!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
天使の3P!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ノレイが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ