「ハッピーシュガーライフ(TVアニメ動画)」

総合得点
75.8
感想・評価
524
棚に入れた
1958
ランキング
750
★★★★☆ 3.6 (524)
物語
3.6
作画
3.5
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

はるる さんの感想・評価

★☆☆☆☆ 1.0
物語 : 1.0 作画 : 1.0 声優 : 1.0 音楽 : 1.0 キャラ : 1.0 状態:観終わった

どこまでも狂った異常作品

まともな善人が不幸になり、異常な悪人が幸福?になるという、このご時世によくもまぁこんなもの作ったなと言える作品。
まぁ、謳い文句が『愛のためならなんとやら』なのでそれをどこまでも醜悪に忠実に再現したんだろうね。
これまで15年ほど深夜アニメを見続けてきているが、ダントツで胸糞悪い。。
どうして最も罪を犯した奴が幸福を感じたまま死んでくんだ??そこはどん底に落ちて全ての罪を背多いながら生きていくべきだろうに。
幼女は最後完璧に頭が逝かれてしまい、もはや復帰は不可能だし、なんでこんなエンドにしたんだろね。
とまぁ、ここまでボロクソ言ったが、それでも最後まで見てしまったので、褒めるつもりは毛頭ないが、それなりに惹きつけるものはあったのだと思う。

投稿 : 2018/09/29
閲覧 : 174
サンキュー:

7

ハッピーシュガーライフのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ハッピーシュガーライフのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

はるるが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ