「百錬の覇王と聖約の戦乙女(TVアニメ動画)」

総合得点
60.4
感想・評価
301
棚に入れた
1239
ランキング
5736
★★★☆☆ 2.7 (301)
物語
2.4
作画
2.7
声優
3.0
音楽
2.8
キャラ
2.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

れもんてぃー さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.9
物語 : 1.5 作画 : 1.0 声優 : 3.0 音楽 : 2.0 キャラ : 2.0 状態:今観てる

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!(絶望

過去最低評価を受けたなろうアニメと言えばなにが思い浮かぶでしょうか?
そうですね。「異世界はスマートフォンとともに。」ですね。
ここでいうのはあれですが、私はもう見たくないです。
小言はこれぐらいにして、さっそく百錬をみてみましょうか!

スマホ「よう。冒頭からこんにちは」

…………。
はい。スマホですね。主人公がスマホ持ってますね。
この時点でお察しの通り、このアニメは絶望を醸し出してきます。
このアニメは「異世界でチート使って俺TUEEE」系です。スマホを使って。
……。
………………。
ごめんなさい、試行錯誤しましたが突っ込みどころが多すぎてまとまりませんでした。
総評です。
クソです。見ないでください。
スマホが幼稚園児に見えてきます。本当に懲役24分ですのでやめておいてください。
このレビューを見て興味を持ってしまうという人生で三本指に入る間違いを犯してしまった方は、ニコニコ動画でコメント付きでみることをお勧めします。理由はコメントが無いと本気で苦痛になるからです。
所謂コメで面白くなるアニメですね。

では、批判だけではあれなのでこのアニメの笑いどころを紹介します。
・OPでの酷い作画崩壊(本編でも普通に作画崩壊してますが。)
・まったく色気を感じず、こっちから遠慮したくなるレベルのえろ
・主人公の支離滅裂な思考、発言
・HIP君
・終盤でのキャラの吹くほど変なポーズ
・酸欠金魚
・ニコ動でのコメ
・異世界オルガ
上記の8つです。細かいところを上げればもっとありますが、基本的に笑いどころはアニメの粗だと思っていただければ大丈夫です。

最後に一言。
視聴をする方、貴方は勇者です。頑張って下さい。
では。

※個人的な意見ですので参考程度にお願いします。

投稿 : 2018/09/22
閲覧 : 206
サンキュー:

8

百錬の覇王と聖約の戦乙女のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
百錬の覇王と聖約の戦乙女のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

れもんてぃーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ