「LOST SONG(TVアニメ動画)」

総合得点
65.3
感想・評価
149
棚に入れた
554
ランキング
3283
★★★★☆ 3.3 (149)
物語
3.2
作画
3.2
声優
3.4
音楽
3.6
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

Maskwell さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 2.5 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 2.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

ただ女の子が歌うミュージカルアニメと思って切らなくてよかった

最近のNetflixアニメ、チカラ入れてて好きだわ。

ミュージカルアニメはあまり好きではないので、いつも切るんだが
たまたま今回はだらだら見ていた。
そしたら話の方向性が急に変わりだしてびっくりした。

声優豪華だから何かあるのかなとは思っていたが、切らなくてよかった。
ただ、面白いかどうかの判断を下すべき分岐点が結構終盤に集約されているので
評価は本等に分かれそう。
5話ぐらいまでは見て切った人でも、評価を下す土俵にすら立ててないというなかなか最近ではお目にかかれないコアな作品。

伏線が張られているアニメが好きな方は是非見るべき。









---------------以下ネタバレあり




8話からの話の展開が「は?何この超展開?」と思っていたらきっちりと計算されているもので
急激に面白くなった。

全体としてのストーリはそれほど超すごいものでは、正直ないと感じる。
ただ、アニメという見せ方を120%使ってミスリーディングとエンターテイメントをしようとしている姿勢がよかった。

わざわざ不快なシーンをつくったりコミカルなところや、古臭い部分も逆に演出と考えればそれなりに悪くはなかった。

投稿 : 2018/09/23
閲覧 : 200
サンキュー:

4

LOST SONGのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
LOST SONGのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Maskwellが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ