「百錬の覇王と聖約の戦乙女(TVアニメ動画)」

総合得点
60.4
感想・評価
301
棚に入れた
1239
ランキング
5742
★★★☆☆ 2.7 (301)
物語
2.4
作画
2.7
声優
3.0
音楽
2.8
キャラ
2.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

偽SFスーパー英雄(?)列伝91

勇斗異世界+スマホ+高橋ナツコの答えは何か?

正解はクソアニメです(おいっ)
いや~っ、これはまた酷かったですね。

第1話「盃の誓い」
親分
「えらい事やってくれたみたいだなぁオイ。これはまぁ指1本2本で済むもんじゃないって事くらい分かってるな?(親分、何でもしますんで、許してください!)」
「ワシも鬼じゃねぇからよぉ。そんな事より、何でもやると言ったな?(は、はい)」
「知り合いの社長から来た話なんだけどね?その、異世界チートアニメってのがけっこういい・・・」
という事で勇斗はタイに行って(それ、ゴクドルズ)

主人公が異世界に行って女の子にモテまくり何故かスマホが使えて、現代の知識で無双するという、設定だけならど~考えてもクソアニメです。
で観たら、作画はヒドイし、シナリオが・・・(涙)
しかし、俺の中で何かが閃いた
(これはきっと1周回ってとんでもないネタアニメになる 汗)
という事でガマンして観ていたんですが、やっぱりこの酷さが段々クセに(おいーっ)

最終回「覇王の帰還」
そんな百錬の覇王と聖約の戦乙女もいよいよ最終回、現在に戻ったゆう君は異世界から掛かってきたスマホで狼の危機を知る。
美月
「ゆう君、私も一緒に連れてって」
勇斗
「ダメだ(なんで?)お前まで来たら誰が俺のスマホ代を払うんだ(って、違う)」
もう放送時間もないので、どうするんだと思ったら、いきなり戦勝(?)パレードで終了って・・・連合軍に砦を落とされて滅亡の危機はどうなったんだーっ(魂の叫び)
もう、最後までやってくれたアニメでした(笑)

おまけ
ユグドラシルに戻ってきた勇斗を待っていた妹達
フェリシア
「それでは私から。ここはお兄様の美貌を讃えて、美貌王などがよろしいかと思います(えっ)」
クリスティーナ
「はーい!お兄様の強さをアピールして強大なる王で強王が良いです!」
「あの、私もいいですか?お兄様は優しい方ですし、あの、ですので、慈愛王とかはどうでしょう?」
イングリット
「私としてはお兄様の崇高な賢知を讃え、賢王がよろしいかと愚行します(け、賢王っ!?それだけは)」
リネーア
「では僕の出番ね。至高の御方の頂点に座する御方なのですから、至高王が良いです(おぉ~)」
ジークルーネ
「(ジークルーネはどうなのかしら?)うむ。お兄様は今後多くの者たちを支配される事となるだろう。故に魔を導く王、魔動王が良いと思う(おぉぉ~!)」
・・・それ、オーバーロードだろう

投稿 : 2018/09/23
閲覧 : 186
サンキュー:

13

百錬の覇王と聖約の戦乙女のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
百錬の覇王と聖約の戦乙女のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ