「ちおちゃんの通学路(TVアニメ動画)」

総合得点
72.9
感想・評価
425
棚に入れた
1805
ランキング
1075
★★★★☆ 3.5 (425)
物語
3.5
作画
3.4
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ストライク さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

縛りは要らない

原作:漫画 未読

全12話


感想

ギャグアニメなのになんで通学路限定なのか?
通学路縛りしちゃうと、後々ネタに困るんじゃない?
って、1話観て最初に思ったのがそんな余計な心配でした^^;
人んちの屋根を渡り歩いてもそんなに笑えないです。
同じギャグ系の 汚いきんモザ じゃなくて あそびあそばせ と比べると、1話の印象は圧倒的にインパクト不足。

最後まで観て、面白いっちゃ面白いけど、やってることはくだらない内容ばかりで、段々飽きがきてたのも否めなかったね。
やっぱ通学路縛りが段々ネタの質を落としてるとこあるように感じた。

それと、好みの問題もあるだろけど、僕的にはそんなにキャラに魅力を感じれなかったから、そこも あそびあそばせ にも劣る気がします。
同じクールに似たような女子学生のギャグ系見せられると、どうしても比べられちゃうから優劣でちゃうよね。(苦笑)


総評としては
イマイチキャラにパンチがなかったのと、笑いの瞬発力も弱く、通学路限定にした事で飽きを感じてしまったのが高評価できない原因ですかね?

投稿 : 2018/09/24
閲覧 : 221
サンキュー:

20

ちおちゃんの通学路のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ちおちゃんの通学路のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ストライクが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ