「のんのんびより(TVアニメ動画)」

総合得点
90.1
感想・評価
3387
棚に入れた
15440
ランキング
64
★★★★★ 4.1 (3387)
物語
4.0
作画
4.1
声優
4.1
音楽
4.0
キャラ
4.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ただのアニメ好き さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:途中で断念した

「にゃんぱすー」は世界共通語であろう。たぶん...

今思えば大分前から見ていた作品です。
多分、今から3か月前くらいかなあ...
って、長すぎるだろw。

ストーリーの構成は話の進展が無いいわゆるドラえもん。
個人的にはそういった作品は苦手なのですが、意外と見れました。
そして、1話、1話のボリュームがすごい。
30分くらいのアニメなのに、短い映画を見せられているような感じ。

と、まあ、個人的には結構好評なのですが、それとは裏腹に最初に書いたとうり、3か月前から見てます。
今は10話までです。
この作品視聴中にほかの作品を見たからか、なんか見たくなくなってしまいました。
それは多分、ストーリーの続きが気にならなかったからでしょう。
ストーリーはどれも1話、1話で区切られているので...

なんか、これからまた見るような気がしないので、一応、扱いは断念になっています。

全然、関係ないですが、原作を外国の図書館で発見しました。
結構、原作は人気みたいですね。
まあ、アニメもそうとうな得点取ってますけど...

続けて見るのはおすすめしませんが、一応、お勧めです。
ちなみに、評価が高い理由は悪いところが見つからなかったからです。

投稿 : 2020/08/30
閲覧 : 458
サンキュー:

38

のんのんびよりのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
のんのんびよりのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ただのアニメ好きが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ