「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(TVアニメ動画)」

総合得点
80.2
感想・評価
797
棚に入れた
3958
ランキング
459
★★★★☆ 3.5 (797)
物語
3.3
作画
3.5
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

デューク さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

双丘に沈みゆく指と、反してその狭間より出でる駄肉の表現。天晴。

まず言っておきますが、僕は決して巨乳好きではありません。
しかし・・・この作中のシエラの胸はほんっとに気持ち良さそう!
掴んだ指が再び肉で覆われる様は、スクイーズボールを見て研究されたのか。
それにしても「ゆ、指が離れんっ!」って、なななななってみたいです。

さて、二人のヒロインはとっても可愛いです。
ちっぱい猫耳と、巨乳エルフ。甲乙付け難い。和氣さんも芹澤さんの声も可愛い。
でも、上記の理由でエルフに軍配が上がってしまいます。
「なんだよ、結局巨乳好きなんじゃねぇかよ。けっ。男なんてみんなそんなもの・・・」
という女子からの批判、甘んじて受けましょう、このエルフにおいてだけは。

他にも、ギルマスは超刺激的な衣装な上にロリフェイスで可愛いですし、褐色肌の魔族、エデルガルトが無茶苦茶キュート。しかも話し方がクセになります!


豚の僕には、お話しも面白かったし、構成も進行も絵も良かったです。
大好きな作品です!

投稿 : 2019/05/31
閲覧 : 289
サンキュー:

3

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

デュークが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ