「劇場版 のんのんびより ばけーしょん(アニメ映画)」

総合得点
80.9
感想・評価
394
棚に入れた
1782
ランキング
422
★★★★☆ 4.0 (394)
物語
3.9
作画
4.1
声優
4.1
音楽
3.9
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

テナ さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

色々な事をギュー!と詰め込んだ面白さのある作品

今回の舞台は沖縄ですね。
劇場版もテレビ版同様にのんのんびよりしてました。
キャラの特徴をしっかり生かしきり更には劇場版だからこそかキャラの個性をしっかり浮き彫りに出来ていました。
映画の時間としては少し短めでしたがしっかり考えられてかテンポよく上手く纏めてある印象を受けました。
勿論、のんのんびよりならではの展開もお約束なのかしっかり入れていましたし、数度クスックスと笑ってしまうシーンもありました。

メンバーも全員集合でしたし、今回は劇場版のゲストキャラも登場しますがこのゲストキャラの使い方がとても上手い。
楽しい雰囲気にギャグを加えラストは寂しさが残りつつも安定しての楽しさでしっかり〆ていました。

私もよく時には友達と時には一人でも旅行に出掛けますが、旅行先の楽しい雰囲気や帰宅の少し寂しさが入り混じるあの感覚を上手く表現出来ていたと思います。
その時の気持ちを思い出しました(^^;;

この作品はやはり安定した面白さと暖かかさがあり最初から安心して楽しむ事が出来ました。
本当に見てよかったと心から思える作品でした(´艸`)*

最後に、夏海にいい友達が出来ました(♡u ‿u)゚.:。+*

投稿 : 2018/10/01
閲覧 : 247
サンキュー:

20

劇場版 のんのんびより ばけーしょんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 のんのんびより ばけーしょんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

テナが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ