「アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者(TVアニメ動画)」

総合得点
83.0
感想・評価
2104
棚に入れた
12064
ランキング
334
★★★★☆ 3.7 (2104)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

World さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

完全なキャラアニメ。佳作。

ありふれたキャラアニメです。
緻密な計算がされたようなストーリーでは全くなく、変わり種なテーマにキャラをぶちこんで、ちょちょいと弄って出来上がり!みたいな感じですね。

学園物とか、そういったマンネリ化してるテーマだったら絶対に超駄作ですが、癖のあるテーマを無理やりぶちこんで、なんとかしてます。

こういうアニメはキャラクターがとっっても大事だと思うんですが、特に魅力的なキャラは居ませんでした。普通、ですね。

主人公が無味無臭人畜無害なので、周りのキャラが振り回すしか無いんですけど、振り回すほどの個性が無かったです。

評価できる点としては、癖のあるテーマの割にはシリアスパートを小綺麗にまとめてハッピーエンドに出来ていたかな。という点ですかね。


細かいところに目を瞑ればそこまでストレスを感じる事は無く、するーっと終わっていく感じです。特にオススメはしませんが、見る作品が無いなら見ても損は無いです。

投稿 : 2018/10/02
閲覧 : 367
サンキュー:

10

アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Worldが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ