「異世界居酒屋 ~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~(Webアニメ)」

総合得点
69.2
感想・評価
222
棚に入れた
874
ランキング
1817
★★★★☆ 3.4 (222)
物語
3.4
作画
3.4
声優
3.6
音楽
3.3
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ごる さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

リアクション芸笑えます

効果音はジョジョのように表示され、異世界の住人のリアクションはミスター味っ子級( ☆∀☆)
ストーリー性はそんな無いかなと思っていましたが、ちゃんと起承転結がしっかりしています。
異世界食堂と違い、こちらは酒に合う食事の紹介。そして、一ヶ所のみ入り口があります。何ヵ所も点在してません。
異世界食堂の方が先にアニメ化されているので、パクリという話も出てましたが、連載はのぶが先ですね(/´△`\)
ストーリーも全然違うので楽しめました(ノ´∀`*)

しのぶちゃんと大将の何ともな関係が気になります(* ̄∇ ̄*)

投稿 : 2018/10/03
閲覧 : 199
サンキュー:

7

異世界居酒屋 ~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
異世界居酒屋 ~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ごるが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ