「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(TVアニメ動画)」

総合得点
94.7
感想・評価
1805
棚に入れた
7656
ランキング
3
★★★★☆ 4.0 (1805)
物語
4.0
作画
4.0
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

あぁ流川 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

やはり変だがくせになる主人公

ありがちなテンプレ学園ものとは違ってた
ちょっと俺ガイルのような主人公と妹と浮いている美少女
主人公は悟るというか人間関係をかわす術を心得ている変人という設定、とてもいい。
1話から引き込まれました、継続

公式サイト見たらすでに劇場版公開も決定してる…よほどの自信作なのか…

2話
主人公の行動の選択でシナリオが変わるゲームの答え合わせを見ている感覚になった、ヒロインの無理難題にすべてベストアンサーで答えないと即破局みたいなw青春ブタ野郎的行動はやはり変だがくせになる、とてもいいw
5話まで
変が振り切れると一周回ってありになるw
ヤりまくってるだとふざけんな、僕は童貞だ!
とてもいい言葉だなあw
完走
モヤモヤを残して、劇場版まで伏線を残す手法はいいけど公開まで長すぎ!
スマホの弊害を警告する作品なんだろうなこれは

劇場版が解禁、ようやく伏線が回収できました。
牧之原さんストーリーはたしかに壮大なドラマで、劇場にしても金出す価値ありでした。

投稿 : 2019/12/02
閲覧 : 268
サンキュー:

9

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

あぁ流川が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ