「ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー(TVアニメ動画)」

総合得点
69.9
感想・評価
83
棚に入れた
578
ランキング
1629
★★★★☆ 3.9 (83)
物語
3.6
作画
3.7
声優
4.4
音楽
3.6
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

じょせふん さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

子供の頃の大好きだった作品。

【視聴日時】
初回
二回目 2018年10月5日~6日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【物語 3.5】
当時はロボットアニメをあまり見たことがなく、新鮮で非常に魅力的で、CGと言う真新しいのもあいまってハマりました。
作品の肝はキャラ同士の掛け合いメインだと思うので、今見返すとストーリー的にはちょっと理解しづらかったり、しょぼい展開の所もありました

【作画 4.5】
今見ると、CGがかなり荒く感じるが、その荒さを感じさせない迫力と魅力があります。思い出補正みたいなものもありますが(笑)


【声優 5.0】
かなり豪華な声優さんが起用されています
子供の頃は声優さんのおふざけは わかりませんでしたが、今見ると声優さんが自由にやってて、アドリブがかなり入れられていることがわかります。
初代ビーストウォーズはまだ抑えられていますが、十分声優さん達の遊び心が味わえます。


【音楽 5.0】
OPの「WAR WAR STOP IT」、EDの「FOR THE DREAM」ともに今でも口ずさむ程に耳に残っています。本当に良い曲です


【キャラ 4.5】
豪華な声優さんの起用とあいまって、キャラの魅力が引き立ちます。2期以降を見るとデザイン的には寂しい所もありますが、どのキャラクターもカッコいいです

投稿 : 2018/10/07
閲覧 : 288
サンキュー:

3

ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

じょせふんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ