「3D彼女 リアルガール(TVアニメ動画)」

総合得点
69.5
感想・評価
293
棚に入れた
1190
ランキング
1741
★★★★☆ 3.4 (293)
物語
3.5
作画
3.2
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:----

もっと私的アニメ感想簿34

最終回、色葉の弟千夏に呼び出されたつっつん
千夏
「見れば見るほど冴えないアニメだな。色葉はなんでこんなアニメと付き合ってんだろ(俺は本題を聞いてるんだが・・・)」
「昨日色葉に聞いてみたんだ。このアニメのどこが好きなのか(な、なんて?)全部」
「俺からしたらこんな子供みたいな作画しか出来ないようなアニメ、本気で好きだと思えない」
「意味のないアニメ化ならやめて貰いたい、それだけ言いに来た」

え~と(汗)最初、実写映画のCM観たもんで、てっきり2次元アニメのキャラが現実に出てきて、かき回したり筒井に恋のアドバイスする
アニメだと思ったんですけど・・・全然違いましたね(自爆)
(原作読んでないもので 反省)
あのつっつんがキチンと恋愛してるなんて(おいっ)
最初はそんなに期待しないで観てたんですけど、何となく続きが気になって、気付いたら最後まで完走してました(苦笑)
でも、大好きな色葉のためにバイト(バイトせ~んしつついお~ん♪ って、それレザリオン)して指輪を買うのはいいんですけど、最終回なっても色葉にキチンと言わないでいいのか?
パフェ奢る代わりにアドバイスするのはいいけど、石野の叔父さん、ホント何してる人なの?
伊東、完全にストーカーになってるんだけど、それでいいのか?
ここら辺は2期で明かされるでしょう(多分、いやそうなったらいいな)
まあ、それはともかく、ラストが尻切れトンボみたいになってしまいましたね。
って、思ったらラーメン屋のシーンが・・・こういう形で2期決定を伝えますか。それでは来年までお楽しみに~。

おまけ
寝てる色葉の前でメジャーを取り出すつっつん
筒井
「細っ・・・」
色葉
「(よし、これで指輪のサイズは)ちょっと待って(えっ?)私のどこが細いって(ち、違うんだ、測ってたのは胸じゃなくて)どうやらお仕置きが必要なようね(ひゃ~っ)」

投稿 : 2018/10/06
閲覧 : 359
サンキュー:

13

3D彼女 リアルガールのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
3D彼女 リアルガールのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ