「うちのメイドがウザすぎる!(TVアニメ動画)」

総合得点
78.1
感想・評価
576
棚に入れた
2268
ランキング
561
★★★★☆ 3.6 (576)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

※アニをた獣医師() さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ヤバメイドとミーシャとヤスヒロとお母さんと。(みどりんも)

メイドになりたい?家政婦になりたい?
変態かな?警察をよぼうか…

お父さん。亡くなったお母さん…か。

家政婦さん、根は真面目な人なんだろうな。

1話。家政婦さんの言葉がお母さんのことが思い出されてしまうのだろう。
変わった人だけど、理解し合えるかもしれない。

戦闘メイド、プレアデス。ナーベラルガンマっぽいメイドらしいです。

2話。なんて完璧な作戦だ。危ないやつだ!お前ら…
なんてことだ。通報します。
クマゴローも逃げろ!
ごみ掃除…か。私らも掃除されるのか…
クマゴローかわいい。
それ言ったら嫌われるぞい。まあ、ばれるんだろうけど。(ゲームでもおっさんと少女がラブサインアタック…) 知ってた。
親子という言葉に過敏に反応してしまう。この年頃ならなおさら恋しいし、知らない人は嫌だろうね…
家政婦さん。根はしっかりしているんだろうな。
思い浮かべるのはお母さん。星の場所がわからない。届かない。忘れるとはいかないけど、少しずつでもうちとけあえれば…

3話。学校へいかないお嬢様。
今回、家政婦さん、真面目なこといってる。だけど最後で台無しだよ!恐怖だよね。それなら学校へいくよね。
ハムスターとかネズミ系統、オスメス一緒ダメだよ!
繁殖半端ないんだから。
高梨さんことお嬢様、しっかりしてるじゃん。とても良いこ。オチは見えたけど。

4話。泊まり込みで家政婦。
将来の夢を、「しょう来のゆめ」というところが小学校って感じがする。
明日やろうはなんとやらなんだよな。宿題。

5話。小学生のお小遣いでコーデ対決。
公式がなんとやら…のアニメ。
このメイドさん、おしゃれ(幼女)には発揮される。
森川さんという弟子ができたメイドさん。
でもちょっとこのメイドさんが何言ってるかわからないですね。

6話。みどりさん、まさかの上官。そしてメイドさん狙いとは。鴨居さんっていうのね、メイドさん。
そして家の中でいともたやすく犯罪行為。
あ、想像以上の変態さんだ。どmか。
鴨居さんは何故そんな風になったんだ。どうして自衛隊やめたんだろうな。眼帯してるのも何故。
みどりん、無職! 
ディズニーで見た。パスタではなく、カレーうどん。
作品名を忘れてしまった。

作画がよいな。今回力入ってる~♪

愛だな。愛すごいな。でもそういうみどりさん、何故かかわいいな! 恋してるってすごいな。

7話。メイドが交代? そんなことはなかった。
なんだかんだ少しずつ絆が深まっていく。

8話。みどりんがまさかのfx大当てするという(笑)
解かした人がみたら…

9話。雪回。みどりんが一番の癒しである。

10話。ヤスヒロ再婚だったんだ。それがパパと呼ばれない理由。
家政婦…これはホラーですか?プロのストーカーですね。 ヒエッ…
今回はホラー回ですね。分かります分かります。
そりゃあ一緒にカピバラとは入れないだろうな。

目を離したすきにいなくなったミーシャ。
家政婦さん、ストーカーなのに把握してなかった。
(家政婦さんが真面目なこといってると嘘臭い)

遭難したら動かない方がいいときくが、実際どうなんだろうな。方角もわからない、距離もわからない。

パンダ、いや、熊なのか。
家政婦さん、結婚はできないからな。やめとけ。

ミーシャとお父さんの距離が近づいた。
お父さんらしくなったんだろうな。

11話。酷い妄想をみた(メイド)。どれだけ幼女好きなんだ…
みどりんだ。お久しい。

森川さんたちがお母さんの部屋に入ってしまった。
メイドさんは優しいな。

12話。お母さんはもういない。
ミーシャはわかっている。お母さんが戻ってこないこと、誰も悪くないこと。 みどりんは癒し。
メイドさんの過去。亡くなった父に会おうとするため。母の嘘とわかっていても。
ミーシャは母のことを忘れて楽しくなってしまった自分が許せなかったのだ。大切な場所だったのに…
(この子は本当に小2ですか?)
(マトモなメイドさん。新鮮) 目を失った代わりに得たものは、ミーシャとの日々。

これからが始まります。新しい日々が。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
面白いね。そして暖かいね。ギャグも良いね。
日常ものだけど、シリアスな内容もあるのは、人によっては好みは分かれるのかな?


とても良い終わり方でした。ミーシャの成長、家族の絆、それ以外の絆が伝わってきました。

投稿 : 2018/12/22
閲覧 : 228
サンキュー:

13

うちのメイドがウザすぎる!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
うちのメイドがウザすぎる!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

※アニをた獣医師()が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ