「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(TVアニメ動画)」

総合得点
94.7
感想・評価
1804
棚に入れた
7650
ランキング
3
★★★★☆ 4.0 (1804)
物語
4.0
作画
4.0
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

snow さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

かえでと花楓でカエデッチオ~<84>

アニメ1期でのラストエピソードは、開始から病的な依存を匂わせてた妹。
記憶を失うことでまっさらにリセットされて親子的な関係で、少しずつ成長して学校にも行けるようになるってとこで、12話ラスト。
起き抜けの一言二言でスレた普通の妹が戻ってきたことを匂わせる衝撃。
最終回は謎の女・峰不二子のせいでバニガとこじれて、かえで喪失と違う筋に入ってしまった感はあったけど、日記でフュージョンしたシン・カエデに期待。

・・・お気づきだろうか、2期があって当たり前という書き方であることに。
信じるか信じないかはアナタ次第・・・

「これからエピソード転がすとなるとあの娘も症候群発症するんやろか」などど考えてると、主人公が原因か?スタンドはパープルヘイズか?などと思ったりしたけど、バニガがまず違うか。
物語開始前だし、実は意識してましたなんてことは後付けできるけど。

後輩・エロメガネ・バニガ妹と各エピソードも面白かった。さくら荘はピクリともこなかったけど、男子三日会わざればってやつやね。
既刊9巻中アニメ1期で5巻消費。映画が多分6巻の内容、1冊じゃ足りなくて他の巻も使用するとなると2期は遠いなぁ。
映画からして2019年初夏だし。

よかよか<70>
3話まで視聴。
いい最終回だった。
ON SCREENってなんじゃーい、ここまでやったらガッチリ掴んでるって目算かーい、やりよるのー!
そんなこんなでShow Must Go On、新展開も楽しみじゃぜ。

ナイスポーク<60>
2話まで視聴。
豚野郎立て回。
手を握りに行くくらいには下心ありつつも、弱ってるから故のキスしようははぐらかす。
豚は食わねど高楊枝、豚の一分、隠し剣豚の爪、秘密結社豚の爪。
ママンにも忘れられてるという問題の深化を示し、学友は忘れてないということで舞台を学校に戻そうってなところで次回へ。

フィリップくんはパクパクリストに入れてもらえない<59>
1話視聴。
タイトルに入ってるからってのじゃなく、青春っぽいですなぁ。
変にオボコぶったり枯れ過ぎてない主人公はわりと好感。
妹がベッドに入ってるのも悲惨な境遇からの幼児帰りめいた依存と取れたり、先輩が頼りに来る過程も自然で、よう組み立ててあるわいなぁ。
見えてたら見てしまうという理由でバニガ選択、実際に目撃されるとそのチョイスにいたった内心を覗かれておるのかもにゃー。
ここからどう転がしよんねんじゃい、といった所。

投稿 : 2018/12/30
閲覧 : 225
サンキュー:

9

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

snowが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ