「色づく世界の明日から(TVアニメ動画)」

総合得点
87.2
感想・評価
1131
棚に入れた
4822
ランキング
159
★★★★☆ 3.9 (1131)
物語
3.7
作画
4.2
声優
3.8
音楽
3.9
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ISSA さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

瞳が色づく

1話だけ視聴
数話秋アニメ見た中では可能性感じる。
作画はもちろんだけど、設定や劇中BGMの使い方など面白い作品の雰囲気出してる。


「17才」

たとえば今日までの僕が壊された夜
誰にも愛されてないと感じた夜
ただ真っ直ぐに透き通る明日を
信じることが出来たならば

眩しくて 眩しすぎて
瞳 こらしていた
君の心の色さえ 解らないから

新しい季節と誰かのサイン
見逃さないように 僕らは走る
遠くても 遠くても
それは祈りのように
輝きを探してる
雨上がり虹が架かるよ


ハルカトミユキのOP曲
TVアニメのOPで綺麗だなと感じたのは久し振りかも。
映像美と爽やかな曲のマッチングなら今年一番のOPかな?


視聴完了

これは好みのアニメでした、P.A.WORKSとかじゃないと描けないアニメだった。
作画というか、色を魅せる演出素晴らしい…
ここまで色を意識されられたアニメは久しぶり。

話自体は、ひとつのお話を13話に区切ってる感じがモロに出てるので中盤がキツい、劇場版の方が合ってたかも。
私的には逆に劇場版クオリティをTVアニメで見られて良かった気持ちが強いです。

好みの別れそうだけど素晴らしい作画と最後まで視聴した時の胸に残る感情、凄く良かった。


21年夏の白い砂のアクアトープ視聴したらこれを思い出す、躍動感より一枚の豊かな色彩で止め絵だけで魅せる事が出来るのがP.A.WORKSの強みだな。

投稿 : 2021/07/14
閲覧 : 702
サンキュー:

55

色づく世界の明日からのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
色づく世界の明日からのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ISSAが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ