「ソードアート・オンライン(TVアニメ動画)」

総合得点
90.4
感想・評価
12953
棚に入れた
46684
ランキング
55
ネタバレ

琥珀110 さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.9
物語 : 1.5 作画 : 2.0 声優 : 2.0 音楽 : 3.0 キャラ : 1.0 状態:観終わった

どうも、僕キリト!最強で~すwwww

はいどうも、1期全話視聴済み。
リアルタイムで毎週見てたアニメ。それが密林に来てたので
振り返りで見直しました。

ここから感想

途中まではおもしろいよ。(3話位まで)期待が膨らむから。
フルダイブゲームに閉じ込められる。死んだら終わり、さぁどうなる?
からの急降下が半端ない。ご都合主義で俺は最強の「あーはいはい」アニメ。

私的にこのアニメをダメにさせたのは「ユイ」の存在だ。
拾ってきたガキにPAPAだのMAMAだのただの誘拐犯でそいつはシステムだ?
ユイが出てきた事で普通にプレイしている人間との差が生まれる
この差がこのアニメを糞にしている。
お前らは死神みたいな奴に本当はやられてるし
本来ならクリア不能のグランドクエストも攻略できない
それを可能にしたのはクソガキだ。

つーかさ
剣の攻撃一発で死ぬヒースクリフ団長
お前も本来なら死んでんだよキリトくん。刺されてるやんお前
アスナ?君はなんで生きてんの?他の散っていったプレーヤー涙目乙
牛の妹はいとこ同士で恋とか頭どんだけお花畑なの?

魔剣グラムにはエセリアルシフトっていう剣や盾で受けようとしても
非実態化してすり抜けるエクストラ効果あるのに君受けてるよね?

主人公を強くして、モテモテくんにして、すべては俺が居ないと
始まらないし解決も出来ない。それが主人公だから?いや違うな。
ただの妄想アニメでこれが薄っぺらいアニメということなんだよ。

ガキ向けのアニメ。そうこれを高評価してる君みたいなガキにね。

あーあと歌は良かった。

投稿 : 2018/10/11
閲覧 : 220
サンキュー:

10

ソードアート・オンラインのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ソードアート・オンラインのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

琥珀110が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ