「宇宙よりも遠い場所(TVアニメ動画)」

総合得点
93.4
感想・評価
2763
棚に入れた
9620
ランキング
12
★★★★★ 4.2 (2763)
物語
4.3
作画
4.1
声優
4.2
音楽
4.1
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ゼルミナ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

丁寧な物語、素晴らしい芝居、完成度の高い傑作

2018観了。

やばいよー素敵すぎるよー!これは4クールやって良いアニメ―‼!

まぁ、13話とは思えない密度でしたが。
旅立つまでが長いアニメは必ず名作。
はった伏線は残らず回収。丁寧な物語作りー!

つか、
マッドハウス謹製の大自然も素晴らしいのですが、声優さんの力を感じられるアニメでしたわ~
水瀬いのりはハマり役だった…というか、作中で成長した?
早見沙織の魅力にようやく気付きました。(遅い!)
安定の井口裕香と”やっぱり凄い”花澤香奈の掛け合い最高でした。
日向の「自称友達」に報瀬が啖呵を切るシーンは震えた―!
(4人の担当回は全部良かったですー…結月を抱きしめるキマリちゃんが男前すぎて惚れたわ。)
そして貫禄の能登、日笠の「オトナ」陣営…うむ、素晴らしい。
隊長の能登さんは最初気が付かんかったー不覚!

途中、泣き顔が多かった(それぞれ良かったけど)からかもしれんけど、
最終回の爽やかさは出色ですねぇ…つか、スゲー多段オチ!
終わったと思ってもまだ先がある!なんと、オーロラの後があるんだよ!びっくり!
オーラスの「私は今、北極だ」で涙腺崩壊しましたわ…めぐちゃんは金元さんなんだよなぁ…

投稿 : 2018/10/17
閲覧 : 235
サンキュー:

18

宇宙よりも遠い場所のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
宇宙よりも遠い場所のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ゼルミナが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ