「デスマーチからはじまる異世界狂想曲(TVアニメ動画)」

総合得点
74.6
感想・評価
784
棚に入れた
3836
ランキング
871
★★★★☆ 3.1 (784)
物語
3.0
作画
3.2
声優
3.2
音楽
3.1
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

琥珀110 さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.3
物語 : 1.0 作画 : 1.5 声優 : 1.5 音楽 : 1.0 キャラ : 1.5 状態:観終わった

見ていて苦痛になるアニメ!その名はデスマ

はいどうも、またゴミ糞アニメを見つけてきました。

密林さんで全話視聴。原作は未読です

ここから感想
まずなに?このOPは…人に聞いてもらうレベルの歌唱力かね?
物語は?なにこれ?おふざけ?異世界転生して俺つえーしてハーレムして
ってお決まりはまぁ100歩譲るわ。主人公(以下こいつ)は何がしたいの?
最初の町でウロウロして女という奴隷集めて、、、目的は何?
探索?魔王討伐?ハーレム王?一切目的がわからんから楽しめないし
むっつりでエロは無頓着で俺最強を隠す意味あんの?ねぇ?

作者はこんな主人公に憧れてんのな?かわいそうな奴だな

原作見てねアニメのお決まりのような話の進み方でダラダラダラダラ…
見ている自分が「なんでこんなアニメみてるんだ?」と自問自答した何回も
何か最終話までに起こるかもと期待してみたが何もなかったわ

作画は紙芝居であんまり動かんからお金もかかってないだろう。

キャラは女ばっかりで拾ってきて仲間拾ってきて仲間
誰が喜ぶのこれみて?ロリコン?もういいよ。

どうせ夢オチか会社の仲間が寝てる間にこいつになんかしたんでしょ?
起きてこういうゲーム作りました。はい終わり
異世界では勇者でーす!wwwww

2期なんかマジで作んなよ。ゴミ糞アニメを作った政策陣も同罪。
視聴者を何一つ楽しませれないんだから引退というか辞めて下さい。
そして二度とアニメに携わんなよな!(はぁと)

投稿 : 2018/10/18
閲覧 : 280
サンキュー:

3

デスマーチからはじまる異世界狂想曲のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
デスマーチからはじまる異世界狂想曲のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

琥珀110が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ