「あっくんとカノジョ(TVアニメ動画)」

総合得点
65.7
感想・評価
130
棚に入れた
610
ランキング
3113
★★★★☆ 3.3 (130)
物語
3.2
作画
3.3
声優
3.4
音楽
3.2
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

TAMA さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.2
物語 : 2.0 作画 : 2.5 声優 : 2.5 音楽 : 2.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

ストーカー男とMっ娘の恋愛模様!?

正直主人公とヒロインより周りのカップリングの方が面白かったです(笑)。特に窪村と入江。


原作・未読。
アニメ・全話視聴。(全25話・歌込み3分30秒アニメ)


ストーカー彼氏(カノジョにのみ)ともはやMっ娘(カレシにのみ)が織り成す恋愛模様…
組み合わせが… …いえ、これも恋愛ですね。

カレシの方は素直に慣れない思春期男子をかなり比喩表現をしたって感じですね。カノジョは見た感じ人懐っこいワンちゃんって感じですかね。


心理学で女性は目の前の好きな男性との関係が全て、恋愛に没頭しているときは客観的に自分を見る事が出来ない女性も居る…というものがありますが、この主人公『あっくん』はキツくないか?と思ってしまいました。
…思春期の恋愛ってこんなんだっけ?(汗)


恋愛だけを見ると私は『入江×窪村』、『松尾×千穂』の方が良いかなと思います。てか、この2組をピックアップしたアニメの方が面白くなるかな?と思います。てか入江って何気にハイスペック?


恋愛アニメとしてはそこそこでしたね。…マスコットキャラ、キモい(汗)
オススメはしにくいかな。短時間で流し見くらいならそこそこアリ?ってな感じです。

投稿 : 2018/10/27
閲覧 : 215
サンキュー:

4

あっくんとカノジョのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
あっくんとカノジョのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

TAMAが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ