「ツルネ ―風舞高校弓道部―(TVアニメ動画)」

総合得点
70.4
感想・評価
256
棚に入れた
1041
ランキング
1526
★★★★☆ 3.5 (256)
物語
3.4
作画
3.9
声優
3.5
音楽
3.5
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

snow さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

射ってよし<44>

4話まで視聴。
冒頭のホモ要員の挨拶が一周りしたら「じゃ、練習はじめますか」からのOP。
モブ女子のぞんざいな扱いにニヤリとしつつも、ここが最高面白到達点だろうなってことで視聴打ち切り。
ただ態度悪いだけのツンデレはハーレムモノの暴力ヒロインみたいな奇形的発展をとげた紋切りキャラ付けなのかしらね。

つる姐じゃ〜っ!<50>
1話視聴。
弓道っつーと早気だねぇ、青武高校あおぞら弓道部でもでてきたし。
女子の顔の薄さが逆にいいけど、モブなんでしょうなぁ。
主人公を優等生とおバカでサンドイッチして、不良とブリッコのペアか。
射るのが射・・・なら早気は早・・・と薄い本用連想ゲームby NHK。
スポーツ面の描写はどれくらいかのう、といった所。

投稿 : 2018/11/15
閲覧 : 248
サンキュー:

7

ツルネ ―風舞高校弓道部―のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ツルネ ―風舞高校弓道部―のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

snowが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ