「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない(TVアニメ動画)」

総合得点
61.8
感想・評価
409
棚に入れた
1433
ランキング
5095
★★★☆☆ 2.7 (409)
物語
2.7
作画
2.1
声優
3.1
音楽
2.9
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

TAMA さんの感想・評価

★★☆☆☆ 2.0
物語 : 2.0 作画 : 1.5 声優 : 3.5 音楽 : 1.5 キャラ : 1.5 状態:途中で断念した

約束された(作画)崩壊…

これ、素人の私でも分かるくらいの作画崩壊してますね。ある意味話題性にはなると思いますが(汗)


原作・未読。
アニメ・3話切り。(全?話・30分アニメ)


こーゆージャンルでこの作画崩壊は致命的だと思います。1話から徐々に怪しくなり、2話で「誰だ、君は!」ってツッコミたくなります。そう、他作品の『僕のヒーローア○デミア』の『グ○ン・トリノ』みたいに。
3話で回復するかな?と期待したが崩壊具合は驀進中!キャラだけじゃなく背景もおかしい!
3話はやたら90度回転した表現しててとても観にくい…。キャラの動きも変!

内容的にパンチラとかラッキースケベとかあるのは分かりますが、それが作業的な観せ方で残念な出来です。残念スケベだと思いました。


なんかこれ観てたら他作品で表現して申し訳ないですが『妹さえいれば○い』のキャラ『不○ 春斗』を思い出します。アレは自分の手掛けた作品がアニメ化されたが最悪な出来上がりで、致命的な作画崩壊、棒演技などで今までの努力を踏み躙られた感が強くてショックを受ける。
この作品の作者さんが『不○ 春斗』みたいにならなければ良いなと思いますね。

なのでこの作品に変なイメージを付けたくないので視聴を断念する事にしました。内容もそこまで惹かれる物は無かったので。ラッキースケベくらいまともな描写してればある一定の需要はあったのかな?とは思います。


あまりネタを使って表現するのはどうか?と思いましたが褒めるとこが無く、作画がかなり悪いデキなのでこの様な感想になりました。


私からは全くオススメはしません。
まぁ、作画崩壊を観たい方にはアリ?なのかなと思います。私も知り合いに「今期ヒデー作画崩壊アニメあんで。」って言われて観たクチなので。
あ、ラストの一枚絵(次回予告?)は良かった…あ、褒めるとこあった(笑)

投稿 : 2018/10/27
閲覧 : 320
サンキュー:

6

俺が好きなのは妹だけど妹じゃないのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
俺が好きなのは妹だけど妹じゃないのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

TAMAが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ