「劇場版 はいからさんが通る 前編 ~紅緒、花の17歳~(アニメ映画)」

総合得点
69.6
感想・評価
76
棚に入れた
294
ランキング
1707
★★★★☆ 3.7 (76)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.9
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

テナ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

予想以上に良かった(´艸`)*

原作少女漫画ですね。
劇場版作品の前編になります。
作品の雰囲気はかなり明るく楽しめます。
主人公、紅緒がとにかく明るく楽しく生きている様な女の子で行動力もあるし彼女の存在がこの作品の雰囲気を左右している気がします。
正義感が強く、時代が時代なんで女性の肩身がせまい中でも自分の意思や意見をしっかり伝え行動出来る。
本当の意味で心の強い人だと思います。
そして、何より面白いですw
紅緒を見てるとよく笑ってしまう時が多くありましたw
この作品だと少女漫画は苦手だとか余り見ないと言う人でももしかしたら楽しめるのでは?て思えてくる作品に仕上がっていると思います。
後編も見てみたいのですが、私の住む地域では上映してないみたいで、また機会があれば絶対見てみたい作品だと思います。

投稿 : 2018/10/26
閲覧 : 213
サンキュー:

8

劇場版 はいからさんが通る 前編 ~紅緒、花の17歳~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 はいからさんが通る 前編 ~紅緒、花の17歳~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

テナが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ