「東京喰種:re 最終章(TVアニメ動画)」

総合得点
68.0
感想・評価
299
棚に入れた
1430
ランキング
2179
★★★★☆ 3.4 (299)
物語
3.2
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ただのアニメ好き さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 1.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 5.0 キャラ : 1.0 状態:観終わった

意味不明。

まだ、8話くらいしか見ていないので、細かいレビューでは、なく、おおざっぱな、レビューになります。

感想
{netabare}製作者さんには、申し訳ないですが、個人的には、面白みを感じませんでした。
というか、東京グールの1期の良さが、完璧に、消されていると、言っても、良いほどだと思います。

一期のような、スピード感や、その他のいい部分が、失われた+目が、でかくなったりして、楽しみにしていた分、本当にガッカリでした。

一番の不満としては、ストーリーです。
最初から、青桐の木討伐戦とか、クインクスのメンバーが、増えていたり、霧島と金木の仲が、良すぎると、最初から、意味不明でした。

というか、原作見てない人だと、何が、どうなってるのか分からないと思いますよ。

しかも、12話くらいしか、無いはずなのに、ゆっくり、過去の回想シーンとかやってるし、ストーリー完結するんですかねえ...

まあ、1話と2話は、まあまあ、良いと思いますが、3話からが、酷いですね。

ただ、唯一の救いは、OPでした。
1期の「unravel」をやっていた凛として...なんとか(名前忘れた。w)
が、やっていて、物凄く個人的には、好みでした。

この作品は、個人的には、とても、残念でした。
もっと、意味不明な、展開が、来たら、切るかもしれません。
(って、いうか、もう、ほとんど、見る気がしません。)
楽しみにしてなのになーT-T。って感じでした。

お金払って、見るなら、漫画(原作)買った方が良いと、思います。{/netabare}

投稿 : 2018/11/27
閲覧 : 253
サンキュー:

12

東京喰種:re 最終章のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
東京喰種:re 最終章のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ただのアニメ好きが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ