「キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series(TVアニメ動画)」

総合得点
78.8
感想・評価
748
棚に入れた
3291
ランキング
524
★★★★☆ 3.7 (748)
物語
3.8
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

sukesuke さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 2.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 2.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

2003年放送のキノの旅がよりよく見えた。

2003年のキノの旅を見ていた場合、とても評価が悪くなると思う。
見ていなければ評価の内容は変わっていただろう。
ちなみに音楽の評価についても、前作の影響から合っていないと感じたためである。
うるさいのだ。もっと静かにしてほしかった。



2003年のキノの旅は無機質でありつつも、1話毎に深いドラマがしっかりとあった。
ブラックな面や、皮肉のきいた物語と演出。とても面白かった。
しかし、声優が棒読みだったり、作画があまり良くなかったりと、悪い所も結構目立った。

このリメイク版アニメは、その悪い所については大きく改善されていた。
特に作画はとても綺麗だと感じた。(作風に合ってはいないが)

しかし、良い所は全くもって引き継がれていなかった。
二度は見ないアニメだった。

投稿 : 2020/08/18
閲覧 : 536
サンキュー:

10

キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Seriesのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Seriesのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

sukesukeが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ