「叛逆性ミリオンアーサー(TVアニメ動画)」

総合得点
63.6
感想・評価
92
棚に入れた
371
ランキング
4135
★★★★☆ 3.3 (92)
物語
3.0
作画
3.3
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

をれ、 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

笑い転げるほどではないがニンマリするぐらいは、毎回笑わせてもらいました。

二期が始まるのですが..何処に感想書いたらいいのだろう。
書くところができたみたいなので、そちらに行きます。(04/07/2019)


-以下一期の記述-
視ている私は些細な事で笑い、深くものを考えられない性分です。

旧旧題:すごく良いわけではないがそれほど悪いわけでもないかも(4話まで視聴済)
 ちょうど私的リフレッシュタイムに放送があるので、お酒やお摘みを準備しながら見ていることが多いです。おそらくは、おバカアニメにカテゴライズされる作品な筈です。お気楽で、明るいトーンの話が多いです。
毎回、(タブン)一話完結で毎回別キャラが話の中心になるので、しかもオマケまであるので、深い話はたぶん無理なのかなぁぁ、と思います。画面をずっと注視するような見方は合わなくて、何かしながら視ると吉なのかもしれません。
オマケはまだ笑ったことがありませんが、本編はそこそこ笑わせてもらいました。主人公最強系のお話なので、ピンチに陥ることはあまりなく、そんなときでもあっさり解決してしまいます。もう少しキャラやその武器の説明が話の中に盛り込まれていればいいのに、と思うこともあります。そこから、ふーんとか、うーんとか、へーとかのように深く納得するような話の展開が望めるのではと思いますが、上に書いた通り時間的制約と単純な分かりやすい内容にするためには止む得ないことなのかもしれません。

以下書加え(11/30/2018)
旧題:楽しくないわけではないです、おバカを追及するアニメ(6話まで視聴済)
6話まで視ましたが、楽しくないわけではないです、おバカを追及しているので、自分が弱っているときに見ると、イイ感じだと思います。

以下一期完走記念書加え(12/28/2018)
お話がどうとか分析しても仕方がないジャンルでそこそこのクオリティがあるので見て損したとかいうことは私的にはなかったです。二期は4月からだそうですが、多分見ると思います。なお元ネタの方はやる気はないです。

投稿 : 2019/04/07
閲覧 : 275
サンキュー:

8

叛逆性ミリオンアーサーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
叛逆性ミリオンアーサーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

をれ、が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ