「SHIROBAKO(TVアニメ動画)」

総合得点
91.4
感想・評価
3716
棚に入れた
15354
ランキング
32
★★★★★ 4.2 (3716)
物語
4.3
作画
4.2
声優
4.1
音楽
3.9
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

スホーイ!スホーイ!

かなり前のアニメだが、最近dアニのCMでコラボしているやつをちょくちょく目にして、もう一度観たくなったので視聴。


アニメ業界の日常(内情)がリアルに、だけどちょっと笑える感じに描かれた作品。
アニメ好きの方にはぜひ観てほしい。
[追記]
→ごめんなさい。アニメを見る視点が変わるという点ではぜひオススメしたい作品ですが、
アニメを純粋にバーチャルな世界として楽しみたいという方にとっては知りたくない情報もあるかもしれませんね。
もしこれから視聴する方がいましたら自己判断でお願いいたします。

女の子のキャラデザは私がこれまで観てきたアニメの中で一番好きかも。
{netabare}特にりーちゃんと絵麻ちゃんはその可愛さを表現するのにもはや"神"や"天使"なんて陳腐な言葉では生ぬるい。(秒速361mの早口)(眼鏡カチャカチャ)(アディダスの財布){/netabare}

ストーリーもこのテーマで可能な限り面白く作られていると思うし、ぶっちゃけ文句のつけどころがない。
文句のつけどころがなさすぎてもう書くことが無いや。


{netabare}『このひょうたんやのドーナツに懸けまして…』

『我らが上山高校アニメーション同好会は…』

『自主作品制作に努力することを…』

『誓いま…』

『すっ!!』{/netabare} {netabare}←これ考えた人は間違いなく天才。{/netabare}

投稿 : 2018/12/15
閲覧 : 299

SHIROBAKOのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
SHIROBAKOのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ