「六畳間の侵略者!?(TVアニメ動画)」

総合得点
75.0
感想・評価
1175
棚に入れた
7085
ランキング
831
★★★★☆ 3.6 (1175)
物語
3.4
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

りょう さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

原作読まないとわからん

原作を先に全部読んでから見ているので内容を理解することが出来ましたが、読んでない人は何が何だかわからないかと思います。
青騎士の真実編をちゃんと放送すればなるほど!となるのですが、それをアニメにすると真実編だけで多分5話かそれ以上くらい使ってしまうと思うのでNGが出たのでしょう。その結果初見の人には謎が沢山残る結末になってしまったのではないかと思われます。

個人的には原作のティアに忠誠を誓う辺りが一番見所で楽しかったのでそこをアニメで見れなかったのは残念です。

個人的な感想ですが、ハーレム系アニメにしてはキャラの設定も良く出来てると思うし、原作は非常に面白いので読んでない方は一度読んでみてはいかがでしょうか。

投稿 : 2018/11/04
閲覧 : 271
サンキュー:

4

六畳間の侵略者!?のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
六畳間の侵略者!?のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

りょうが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ