「ツバサ TOKYO REVELATIONS(OVA)」

総合得点
62.9
感想・評価
43
棚に入れた
286
ランキング
4525
★★★★☆ 3.7 (43)
物語
3.7
作画
3.8
声優
3.6
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

が~お さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

ほうほう・・・

原作読んでないのでわかりませんが、年代記とはちがっていますね。
話は、名前は忘れましたが図書館と魔法の国の次の国での話みたいです。年代記とは違ったところになってます。こちらが原作なのかな?
謎がいくつか解けてくる内容になってます。
まだわからないものもありますが・・・



あと「春雷記」のページがないのでこちらに書きます。

春雷記に関しては、このTOKYO REVELATIONSの後の話ですが、その間に話があるみたいです。多分原作のほうではあるんでしょうが、アニメではないお話です。ファイと阿修羅王の話だと思うのですが・・・
なので少し意味不明だったりしました><
後はこの話でも完結はしていないです。なのでやはり原作読んだほうが無難という結論に達しました。

年代記みて面白かったら、原作全部呼んで、劇場版、TOKYO REVELATIONS、春雷記みたいな流れがいいのかな?

投稿 : 2012/02/23
閲覧 : 363
サンキュー:

0

ツバサ TOKYO REVELATIONSのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ツバサ TOKYO REVELATIONSのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

が~おが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ