「プリンセスラバー!(TVアニメ動画)」

総合得点
75.3
感想・評価
1106
棚に入れた
7688
ランキング
803
★★★★☆ 3.5 (1106)
物語
3.4
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.3
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

haiga さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 2.0 作画 : 2.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

主人公がマトモなハーレムアニメ

なんとか完走。前半のほのぼの学園物でそのまま行ってくれれば良かったなー。後半のちょびっとシリアス?展開が見るのが辛かった(話が重いとかじゃなくてイマイチで(^_^;))

簡単に説明。武道ばっかやってた主人公。蕎麦屋の息子なんですが、両親が突然亡くなってしまいます。自分を引き取りに名乗りを上げたのは超お金持ちの血の繋がったじーさまで、異国の姫君や、女騎士、大企業の娘などセレブしか通ってない学園に転校することになります。
その中で元庶民の主人公が社交界のマナーとかを身に付けたりしながら学園で活躍する話です。

絵柄が一昔前のギャルゲーっぽいので調べてみたら元々はエロゲーなんですね(^_^;)

5話くらいの温泉回はとても面白く、お?ちょっとこれは化けたか?って思ったのですが、後半に向けて勢いダウンでした。

とはいえ主人公はがんばり屋さんで好感がもてるのでそれなりに楽しめます。ヒロイン4人もそこそこかわいいし。巨乳がでかすぎてスタイルが悪いですが時代的に仕方ないのかな。メイドちゃんが性格、スタイル共に一番かわいいです。

暇潰しに何も考えずに観るにはありかとおもいます。

投稿 : 2018/11/09
閲覧 : 581
サンキュー:

4

プリンセスラバー!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
プリンセスラバー!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

haigaが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ